twitter facebook line
採用情報
採用情報
子どもたちの未来を、一緒に切り拓いてくださる方を求めています
子どもたちの未来を、一緒に切り拓いてくださる方を求めています

「45,000人」。これは、親と暮らすことのできない日本全国の子どもの数です。
そんな子どもたちに“子どもが安心して生活できる場”である“家庭”を提供するための制度が「養育里親制度」です。

地域社会に根ざした家庭で子どもが健やかに育まれる環境を、「養育里親」を通じて日本全国に広げていきたい。これまでなかった先進的な事業にも、chiedsは積極的に取り組んでいます。まずはここ大分から、chiedsの一員として壮大な挑戦に取り組んでみませんか。

まだまだゴールはずっと先かもしれません。
それでも、子どもたちの未来のために、時に喜び、時に涙しながら一緒に全力で走り続ける。そんな仲間を、私たちchiedsは求めています。

chiedsはこんな仲間と働きたい!
1 新しいものをつくりあげ、能動的に働きたい方
2 自分の成長を通じて職場環境に変化をつくっていきたい方
3 小さなことでも最後までやりきる方
4 他者の強みと自分の強みを協働させて、チームで働きたい方

ご興味をお持ちの方は、「お問い合わせ」フォームからご連絡ください。